久しぶりのママちゃんとの面会日


急に施設側がきびしくなり面談室で15分間だけびっくり


ウチから車で1時間かけて行き、15分話してまた1時間かけて帰ってくる‥汗汗汗

なんだかなぁ

ママちゃんには会いたいけど、行くのめんどー滝汗



久しぶりに会ったけど、元気そう。

顔色もいいし、表情も明るい。

楽しそうに暮らしてるなら何より照れ


ゴミ袋婆さんと仲良くしてるらしく、

部屋に来てお話ししたり、一緒に寝ようとして介護士さんに怒られちゃったんだっててへぺろ


少しの散歩とお買い物は行くらしい。

花見も行ったらしいのでよかった💕


おしゃれなママちゃん。


ファンデーション  がもうなくなっちゃったのショボーン


クレンジングで使う  ガーゼがないのショボーン


眉毛整えるブラシがないのショボーン



と、こちらがびっくりするような物をリクエスト。

眉毛整えるブラシなんて使ったことないわDASH!



近くのショッピングセンターで買って渡してきましたよクラッカー



次は2週間後の病院だ爆笑




ゴミ袋婆さんの話『グループホームの人々』家に一人でいても寂しいでしょ?ここに泊まったら楽しいよと、なんとかなだめていると、丁度いいタイミングで介護士さんがお部屋に訪ねてきた。こんにちは〜いいお部屋ね…リンクameblo.jp