ママちゃんの衣替えにホームへ行ってきた。


泥棒がいるのよ


えっ?何とられるの?


パンツよえー


えー?人が履いたパンツなんてとる人いないでしょ?


水玉の新しいパンツよ!プンプン



いやいやあせる

入所する時に履き慣れたものがいい。っことで、新しいのはないはず。


スカーフとか膝掛けとかまで盗むのよ。

だから隠しておくのえー



有名なブログ。アルツフルディのお母さんと同じだわDASH!

認知症になると似たようなことするのかしら??びっくり


隠しちゃダメでしょ。

自分である場所がわからなくなっちゃうよ。


大丈夫よ。

ちゃんと覚えてるから!引き出しの奥の方だから。

でも、盗られちゃってパンツが足りないからまた買ってきてね照れ



盗られたんじゃなくて、隠して分からなくなっちゃったんでしょ滝汗



ちょっとだけ特別にお部屋にいれてもらい、探してみると。

クローゼットの上の奥に、バスタオルに包まれたパンツ、靴下、スカーフが各2.3枚づつ出てきたポーン



隠してるじゃん汗汗汗


しかも、こんな上に。どうやってはてなマークはてなマークはてなマーク





左足診察のお話