左足についてレントゲン、CTを撮り診察まで4時間!

だから総合病院は嫌なんだよゲロー


結果。なんでもない。原因不明。


ホームで帰りたい。と騒ぎ疲れるまで散歩したせいじゃない?と思われるDASH!


骨折とかじゃなくてよかった。照れ



レントゲン撮る時に、圧迫骨折の為のコルセットを外すんだけど、ママちゃんものすごーく細い。



お風呂に入れてもらう時に、お兄さんに肉体美じゃなくて骨体美よ。って言ってあげるのよ爆笑


骨体美!爆笑爆笑

ママちゃんいいこと言うねー


でも‥ちょっと待って。


お風呂お兄さんに入れてもらうの?びっくり



そーよー。

体も頭も洗ってくれるのよ。

ちょっと恥ずかしいけどもう慣れたわ。照れ



そっかー

男の人に体洗われるのか。


よく考えたらそれも仕方ないことなんだけどね。



湿布を貼ると痛みが和らぐと言うので、

近いうちに湿布を持って行ってあげようニヤリ





2週間後ぶりのママちゃんの話