入居の次の日、早速ママちゃんから電話がかかってきたガーン



携帯隠したはずなのに。

充電もしてなかったのに。

なぜ?!



こんな所に入れられて寂しいえーん

早く迎えにきて。

なんできてくれないの?汗汗汗



初日はこんなものか。と電話が来てもなんとなく誤魔化して笑っていられた。



しかし!



それから毎日、毎日、ウチとイモちゃんの所に

何回も電話がかかってくる。

繰り返し同じことを。



鍵がないから帰れない。

持ってきてえーん



千円持ってきて。

お姉さんに渡して帰らしてもらうからニコニコ


千円あげたら帰れる。と言う思考がおもしろい。


お金があれば帰れるからもってきておねがい



最初の頃は、

うんうん。わかったよ。

明日持って行くよ。


と言っていたんだけど、

こっちもだんだんイライラしてくる。



もう帰れないんだよ。


そこが家なんだよ。


迎えには行かない。プンプン



と否定するようになったら暴言がすごい❗️



あんたまでそんなこと言うんだね!ムキー


大川に飛び込んで死んでやる!ムキー


親不孝もの!ムキー


ばかやろー!!ムキームキー



日に日に電話かけてくる頻度が多くなる。


イモちゃんの所にもウチにも5回もかかってきたこともあるガーン


ママちゃんのイライラ度、暴言度もひどい。



ママちゃんは一人でかけられないので、施設の人に頼んでかけてきてる




これってさー普通のことなのかな?


施設の人が 電話はかけられないよ。って言ってくれればいいことじゃないの?



自宅にいた時も電話攻撃がひどくて困っていたから施設に預けた。との理由もあるのに。



帰りたい。ってお兄さんに言ったら

僕には決められません。って言うのよ。


ってママちゃんは言ってたけど(ホントかわからないけど)


決められません。じゃなくて、帰れないんですよ。って言ってくれてもよくない?






電話をどうするか?の話し