入居者さんは、女性6人、男性3人の計9人。


車椅子を使ってる人は見当たらず、みんな元気そうニコニコ

ママちゃんと仲良くしてくれるといいな。



荷物整理をしてる時に、ママちゃんの携帯をどうしよう?ということになった。



毎日何をやってるのか気になるから電話で話したい。

ママちゃんも寂しくなったら電話してきてもいいし。


でも、入院中一度かかってきたきり。

使い方忘れちゃったみたい。



この携帯使える?📱



使い方忘れちゃってかけられないわショボーン



だよね‥使えないよね。あせる

イモちゃん、これどーする?


また何回もかかってきたら困るし、

ここに隠しちゃおう口笛



と、タンスの奥の方に隠しておいた。



ここで、なんで持って帰らなかったんだろう?

なんで隠したんだろう??


後になって激しく後悔した滝汗




じゃ、帰るね。

また来るからねニコニコ



玄関の外まで出てきてくれて、


バイバイ〜おねがい



ママちゃんもにこやかだったし、

みんな優しいし、

きっと楽しく過ごせるね。


よかった。これでホッとした照れ




次は1週間後、机と椅子の搬入。



ママちゃんの家の片付けも残っている。

これが大変そうだ笑い泣き





グループホームの面々の話し