韓国旅行:おひとりさまもOKなソルロンタンの名店 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

インスタはこちら



朝ごはんにホテルで

ビヨットのチョコリング

※日本のコンビニみたいに

スプーンは入れてくれないのが普通なんで

スプーンをもらい忘れないようご注意を!


無性に飲みたくなる

タイガーシュガーの甘々の

黒糖ミルクティー


お昼ごはんはここ!

ヌティナムです


欅(けやき)の意味だけど

お店の後ろに見えている木が欅なのかしら?


以前はお座敷だったけど

今は全席テーブルに


キムチは食べれるだけを取り分けて

食べやすくハサミでチョキチョキ


他のメニューも気になりながら

やっぱりソルロンタンラブ


素麺とお肉が意外と入ってます

塩と胡椒でお好みの味にととのえたら

いただきまーすデレデレ



店内の大きなお鍋でスープが仕込まれてます


入口横ではスープの元になる

お肉も大きな塊で


ブレイクタイムは16:00-17:00

何回来たかわからないくらい通ってますが

いつも間違いないお味ラブラブ



お店を出たら

近くのマスクショップ へ


コンブチャが色々なフレーバーがあったんで

パッションフルーツとピーチを


ビューセンの歯磨き粉に


普段使いのメディヒールマスクと


肌を立て直したい時用のドクタージャルトも

結局いつも同じものを買っちゃうんで

新規開拓したいー


今月はナンバーズインの3番に初トライ

初めて使った時は


?????

なんでこんなにピリピリするのーーーっ雷雷

って使用感でしたが

肌がつるんっとなって

毛穴どこいった???


これはクセになる!

もっと買ってくればよかった〜笑い泣き

他の番号も試したい!!