韓国旅行:韓国でお誕生日会/製粉メーカーがつくったビール | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

この日はお世話になっている

オンニのお誕生会


お友達のお店で

食べたいものを伝えて

用意しておいてもらいました


山盛りサザエ笑


日本ではなかなか食す機会のない

山盛りユッケに


サンナクチのお鍋

ボヤボヤピンぼけですがアセアセ



締めはもちろん

バースデーケーキバースデーケーキ

パリバケのケーキです


わたしのお誕生会も

こちらのお店で開いてもらいましたが

その時はケーキをすっかり忘れて

帰っちゃったんですよね…


今回はすぐに食べちゃったんで

忘れるヒマなしでしたウシシ


奥さまに抱き抱えられる

ご店主の愛犬コン(豆)ちゃん

かわいいデレデレハート


この日の締めは

ホテルのお部屋で곰표のビール


製粉メーカーが作ったビールです


よく見かけるのは

白地にグリーンとイエローのパケの

小麦ビール

こちらはオレンジ色

小麦ビールのフルーティータイプで

ハルラボンの爽やかな香りが楽しめます


さっぱりで飲みやすかった〜照れ