テソコンでまさかのサプライズ | 韓国好き♪アラフィフのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフィフのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

無事高崎に到着しまして

向かったのは


はらっぱさん


高崎だったらパスタ食べておいで

と先輩に教えてもらってんで


メニュー多すぎて目移りしまくり

高崎までの移動の電車の中でも

メニューとにらめっこしてました笑


バジル!

麺は生麺にして

もっちもちパスタを満喫しましたラブラブ

美味しかった


ホテルへチェックインして

少しのんびりしたら


いざ

ベイシアホールへ




これこれラブ

チケット残ってたのが

キセキなんじゃね?

というタイミングでチケットをとったんで


2階最後列笑


でも何にも邪魔するものなく

ズドーンと舞台が見えるし

ハコが小さいから最後列でも

ドームと比べると距離感全然違う!

そりゃそうだ笑


曲が始まると

泣けてきた

いろいろ思い出すと

最初は涙が止まらなかったけど


MCで笑い

最後は笑顔でにやり


ツアー最終日ってことで

ラストに

撮影許可キタ笑い泣き笑い泣き


追加公演決定のお知らせからの


ナルバキスン雷雷雷雷

この中に松谷さんがいらっしゃらないのが悲しい


どの曲も会場の一体感がすごかったんですが

BIGBANGメドレーが特にすごかった

やっぱり行ってよかった笑い泣き


金テもこんなところまではムリだよね…

って思ってたら

スタッフさんが配りに来てくれた笑い泣き


こりゃ行くしかないな

ちゃんとファンクラ入って