韓国旅行:ノガリ横丁へ! | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

ヤンコプチャンを満喫して

乙支路へ繰り出す


さすが人気エリア

なんだか映えるネオン看板がたくさん


そしてとにかく人が多い目

だから人気エリアなんですがね


とにかく入れるお店って基準で選んだのは

ノガリ横丁


ヒプジロの有名店

만선호프/マンソンポプです


ものすごいジョッキの量



散らかってますけどあせる

ノガリです

わたし

ノガリは何回も食べてますが

おいしさがわからん…


もそもそしていて

噛めば噛むほど旨みが出てくるもんでもなし


ってわかってるのに

食べちゃうんですよね笑


ってことで3軒目はチキンのお店へ


もうお腹いっぱいなんで

たくあんつまむ笑



ホテルに戻って飲み直しブルーハートゾウ


水曜日

仕事終わりにジムへ行ってマシンを使ってると

誰かが横に立つ


距離感やっばアセアセ

と思ったら

来週一緒に韓国旅行へ行くお友達でした


6年前にわたしの紹介でジムに入会したお友達

前にジムで会ったのはコロナ前だったか?


先週の金、土も一緒に飲みに行ってたのに

来週からも韓国で5日間一緒に過ごすのに

危うく夜ごはんに行きそうになりました汗うさぎ


来週に備えて踏みとどまる笑

エライウシシ





【ゼンブヌードル】8食モニターセット