5月韓国旅行ダイジェスト5日目①〜コンバースカスタマイズ/人気ドーナツ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

5日目は

水原のスターフィールドへ行く前に


こちらのお店で


カルチジョリムハート

辛い太刀魚の煮つけ

ここの太刀魚は肉厚で美味しかったにやり


水原スターフィールドへやってきたのは

このピョルマダンを見たかったから

本がたくさん!


スターフィールドのコンバースでは

カスタムができるってことで


追加でつけたいものを物色

購入した靴がハイカットじゃないから

ワッペン貼れる場所せっまっアセアセ

ワッペンに加えて

タンに刺繍もお願いしましたウインク


小腹が空いたので

人気ドーナツのお店

Knottedで休憩

ソウルでは新沙洞、安国に店舗がありますね


定番ドーナツとチョコをチョイス


ふわふわで軽くって甘すぎず二重丸


グッズも販売されてます


こちらで着心地の良さそうなTシャツがあったんで

定番のものではないTシャツを購入


韓国のMUJIには

韓国でパンチャンといえば

の品が豊富にあったり


スープ類も韓国ちっくなものが

買いかけましたが

冷静にお値段を見直して


うん

マートで同じようなものを買おう

と思い直しました汗うさぎ



スターフィールドはワンちゃんと一緒に

お買い物が楽しめるモールなので


ワンちゃん用バギーの貸し出しがあったり

モール内を公園のようにワンちゃんが歩いてます


ワンちゃん苦手な方はご注意を!


②につづく