5月韓国旅行ダイジェスト3日目〜全州名物ユッケビビンバ/チョコパイ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国旅行3日目

=全州3日目です


前回全州に訪れた際

全州名物のユッケビビンバを

食べたかったんですけど


狙いを定めていたこちらのお店は

ものすごい並びだったんで諦めたんです


なので今回はリベンジ


ここは一人前ずつ

釜で炊かれたごはんがいただけます

よぉっくみるとユッケが入ってない…


店員さんにお伝えして

無事ユッケビビンバをゲット


これでもかっていうくらい

混ぜます

混ぜれば混ぜるほど美味しくなるって

言われてますからね



ご飯の後は博物館へ

2つ巡ってきました




こちらも前回諦めた

チョコパイのお店


明洞のロッテ百貨店にも出店しています


ひとつがものすごーく大きいの!


フレーバーも色々


早速バナナをいただきます


全州を後にして

ソウルへ向かいます


ホテルは明洞のミリオレ

いつのまにかホテルになってたの?


お部屋は広くって

リビング的なお部屋と



寝室

寝室からは南山タワーが見えます


夜ごはんは

まぐろ!


これでもかってくらいまぐろをいただきました


2軒目は明洞に戻って

チキン!

さすが明洞

めちゃくちゃ賑わっていました


締めはメロナですウインク