5月韓国旅行ダイジェスト2日目〜全州名物/必ず行くべき焼肉屋さん | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国旅行2日目=全州2日目です


朝昼ごはんは全州名物

コンナムルクッパを현대옥で



大きな海苔にびっくり笑


マッコリ飲んじゃいます


生憎の雨模様…


テーマパーク的?な全州ナンジャンへ

想像以上に見応えがありました

昔懐かしい雰囲気


キョンギジョンへも



入口右手ににゃんこがたくさんいました

おもちゃ類も置いてあったんで

ここでお世話されてるんですかね?


新緑がとてもキレイでした


すぐ近くの殿洞聖堂へ


中に入れますが撮影は禁止


オリジナルのモジュ(全州名物)を

作ることができる全州一夢へ



じぶん好みの材料を選んで

マッコリと一緒に煮込んで

オリジナルモジュを作ります

賞味期限は2日ウインク


夕食はお肉が美味しいと評判の

オンダンへ



ここのお肉

本当に美味しかった!


2軒目は海鮮

サザエとお刺身

お腹パンパンです汗うさぎ