韓国旅行:世界一の広さ!ギネス掲載の大型カフェ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

金浦にある

世界最大のカフェとして

ギネス認定をされた大型カフェ

POSITIVE SPACE 566

にやってきました

広いとは聞いていましたが

ホントに広い!


ここまでたどり着くのも大変でしたアセアセ

なんせ駐車場に入るだけでも

もんのすごい行列で…


中に入ったら入ったで

ドリンクオーダーに行列ガーン


広いだけあって席は豊富


いろいろなお席があります


こちらはフォトスポット

2190席あることやギネスレコードマークが

壁に描かれています


美味しそうなパンがたくさん


甘いのやら


大きいのやら小さいもの




甘くないものなど


結構なくなっているものも多いんですけど


次から次へと補充されてます


私たちは1番上のフロアの


オーダーカウンターが見えるお席へ


パンコーナーの上にも文字が書かれてますねー

下からは全く気づかなかったガーン


どうしてもパンが食べたくて

あんバターと

クリームとフルーツがサンドされた

クロワッサンをラブ

美味しかったですラブラブ


お手洗いも

驚くほど豪華なので

こちらは行かれた際には

ぜーったいにお手洗いへも行ってみてください照れ