ミオル韓方病院 のピンク丸剤で暴食対策 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

2023年もあと1時間を切りましたね

今は韓国から帰国して

実家へ向かっているところです


昨日のソウルは大雪だったので

日本の寒さはかわいいものですね汗うさぎ


おいおい12月韓国旅行ダイジェストも

アップしていきますねー


今日は

ミオル漢方医院さんの

韓方ダイエットを開始して4週間が経過したので

結果について


前半2週間はピンク丸剤を1日2回

→とにかく食欲が抑えられます

後半2週間はリバウンド防止カプセルを1日2回

→食欲が緩やかに抑えられているかんじ


リバウンド防止カプセルですが

めちゃくちゃ飲みやすい!!

これは続けるためには重要ポイントです


カプセルなので香りも気にならず


2週間分はこちらの大きさです

ダイエット韓方薬の独特の香りがなくて

飲みやすいのが二重丸


韓方ダイエット薬の香りって

継続意欲を削がれるんですよ…


ただ効果はテキメンなので

嫌々飲み続けるんですがねにやりタラー


最初の2週間飲んでいた

ピンク丸剤は驚きのピーチ風味

あくまで風味なのでピーチ味ではありません

食欲が驚くほど抑えられるラブ


結果なんですが


11月は毎週末旅行で食べまくり

12月にミオル漢方医院さんの

韓方ダイエットをスタート


12月って外食の機会が増えるので

どうなのかしら!?と思っていましたが

ピンク丸剤を終える頃には

マイナス1.3キロ


そこからリバウンド防止カプセルに切り替えて

忘年会やらクリスマスがあり…


美味しいものを食べる時は

とにかく食べてましたがアセアセ

それ以外の時はキチンと

食欲が抑えられているので

そのままマイナス1.3キロをキープ


これ

かなり驚きましたガーン


これからもリセットをしたい時には

運動と上手くセットで取り入れようと

思っています照れ


  紹介コードあります

ミオル韓方病院さんで初診の場合のみ

こちらの紹介コード「14536」を伝えると

3万ウォンの割引または

睡眠カプセル2週間分の特典が受けられます


ご興味のある方はぜひウインク