韓国旅行へ向けてQoo10メガ割で買うべきもの | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

インスタはこちら→★

以前のインスタはこちら→★


Qoo10メガ割がスタートしましたねニコ


今回のメガ割で

わたしが狙いを定めていたものは…


韓国旅行必需品の

eSIMです!!!!


今年は残すところ

11月と12月に韓国行きを控えてるんで

両方とも5日間

お安いうちに買っておきたかったんですよねー


5日間で通常2750円が

18%オフで2250円

そこからメガ割クーポンを使用して

1800円目ハッ


かなりお得笑い笑い



レンタルWi-Fiと違って

受信専用にはなるけれども

電話番号とSMS受信ができるようになるのがOK

そして重くないのがいい!


ただレンタルWi-Fiのように

複数台を繋ぐことはできないので

それぞれメリットデメリットはあります


あとeSIMで気をつけなきゃいけないのが

開通期間


わたしのように先の旅行を見越して

安いうちに買っておこう!

という方は

特に要チェックです!


例えば来年1月に韓国へ行くのに

開通期間が12月31日までのものを買ってしまうと

結局使えないショックということになっちゃいます


だいたい品名のところに

期限は記載されていますので

ご注意をウインク


メガ割では一回の購入で

eSIMは1件しか購入できない仕組みなので


わたしのように2つ買っておきたい!

という場合は

購入を分けて

それぞれでクーポンを適用して

決済する必要があります


QRコードが配信されるので

日本でコードを読み込んで

韓国で主回線を切り替えればOKOK

設定方法もわかりやすいし

何かあればLINEサポートもあるので安心です



そして今回の第一弾メガ割で

eSIM以外で購入したのは

イルコルポ→★

•ミネラルバスストーンと

•ミネラルバスパウダー

 (カモミール&セージ)のセット


こちらも通常11100円ですが

メガ割で8888円になります目ハッ


ミネラルバスストーンは

繰り返し使えるので長い目で見ると

かなりコスパは良いのかなと

サイト情報です↓

岩手山の麓、遠野でのみ産出される「角閃石」100%の繰り返し使える天然石入浴料。
ネットに入れたまま、お湯をはった浴槽に沈めるだけで、遠赤外線が放出されて岩盤浴体験が楽しめます。
無色無臭なので、入浴剤やエッセンシャルオイルとも合わせてご使用いただけます。
ミネラルバスパウダーと一緒にご使用いただくことをお薦めいたします。
手持ちの入浴剤と一緒に使えるのも

いいですよねウインク

ミネラルバスパウダーは

オリジナル以外にも色々な香りがありますルンルン

Qoo10で購入できるセットは

バスパウダーの香りを選ぶことができますウインク

海の恵みを取り入れたパウダータイプの入浴料。
ミネラル豊富な宮古島の「雪塩」※1と「海藻エキス」※2の相乗効果により、入浴の温浴効果を高めます。

ミネラルによるうるおいのヴェールが肌を包むとともに、美肌成分「スクワラン」※3「パパイン」※4が、キメの整ったしっとりなめらかな肌へ導きます。水道水の塩素を除去する効果もあります。

※1保湿成分(海塩)※2保湿成分(褐藻エキス)※3保湿成分 ※4整肌成分


ちょっと6月末の北海道旅行以降

からだの横幅が広がったような…

まぁ体重にも表れているんですけど泣くうさぎ


毎日暑くても

室内は快適だから

特に夏バテするわけでもなく

若い時は夏バテがひどくてゴハンが食べられなかった…

でもお風呂上がりは暑いから

湯船に浸かるのを避けていまして


やっぱりちゃんと湯船に

浸かる習慣をつけなきゃなと


以前からイルコルポが気になっていたので

お気に入りに登録していた

今回購入してみました


そしてもう一つは

ペーパータイプのフェイスタオル

こちらは3個入りをストック用に購入

通常1580円が30%オフで1080円

そこからメガ割クーポンを使うと864円です

ペーパータイプのフェイスタオルを使うまでは

顔を洗ったら

普通にタオルで押さえていましたが

一回一回綺麗なものを使いたいなーと思い

昨年あたりからペーパータイプのものを使ってます


顔を押さえた後は

洗面台の鏡に飛んだ飛沫を拭き取って

洗面台もサーッと拭いて

お掃除してポイダッシュ

一石二鳥です


綺麗な肌づくりには

清潔なタオルや普段メイクに使う用具類も

清潔に保つことがマストと言われていますもんね


てな訳で

早々にクーポンを使い切ったので

メガ割第二弾が待ち遠しい…


イベントバナー