日本スタバには売ってないもの&クマ取り後のホラーな出来事 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

12月韓国旅行


正官庄の紅参精エブリタイムを

お土産にいただき


出国フロアのひとつ上のフロアのカフェで

ひと休み


保安検査を済ませて

目指すはスタバ

ヴィトンは草間さんバージョン

ここを通り抜けて


スタバへ急ぐ


だって

いつも激混みなんだもの滝汗


Jオンニからの頼まれものを

ゲットする最後のチャンス


並び列の後ろからでは

目的の品があるのかないのか見えないアセアセ


ちょっと隙間から覗かせてもらい

目的の品があることを確認して

列に並ぶ


目的の品は

左側のタブレットと

まぁるいケースのチョコ

小さいものだから荷物にならないし

これを2つずつ買ってきて欲しいと

と言われたものの


真顔え?

意外と荷物になるけど…コレ滝汗


チョコはひとつずつ自分用にも購入

お支払いはWOWPASSで

らくちーんウインク


大きさはこんな感じ

思ってたよりちょっと大きい

チョコはメダル型のチョコが入ってました

たしかゴールド缶がビターで

シルバー缶がミルク下矢印




チョコを食べ終わった後の缶は

LUSHのマウスウォッシュを入れたり

ピルケースにしたり

なんのかんのと活躍してくれてます


タブレット(キシリトールキャンディ)は

こんなカンジらしい



機内で飲む用に

ジュースを買って


搭乗しまーす


関空までアシアナで


この日は31日

2022年最後の日

めっちゃ空席だらけポーンでした





機内食はこちら


着陸前です


めちゃくちゃ久しぶりの関空

三宮行きのリムジンバスも空いてました


三宮に到着して

ここからさらに電車に乗って

実家へ向かいます


実家のわんこが

遊べと

オモチャを持ってくる

しっぽブンブンです

カワイイピンクハート


だけどもアヒルさんは

ヨダレでべちょべちょですネガティブアセアセ




クマ取りのその後…

先週土曜の朝方

目から何か溢れるような

不快な感覚で目が覚める真顔


これは

出血の予感


目を閉じたまま手探りで

枕元に置いていたタオルで目をそっと押さえ

目を開けるのも怖いので

そのまま閉じていたら

また眠っていましたてへぺろタラー


朝タオルを確認すると

やっぱり、血アセアセアセアセ


目周りがゴワゴワするんで

鏡を見ると

涙が流れた跡のように

血が流れた跡が滝汗


あーびっくりしたアセアセアセアセ


先々週の土曜日にクマ取りをして

10日ほど経過しました


目の下の腫れもかなり落ち着いて

目を開けていると

やや頬の高いところから目に向かって

やや圧迫されているような感覚が


頬もやや高い気はしますが

段々と落ち着いてくるはず


黄色いアザもおさまって

吹き出物をつぶした跡残りのように見える

脂肪注入をした跡が左右の頬に

3点ずつ

コンシーラーでカバーできる程度の跡です


脂肪を取った太ももも

青タンはまだまだひどいですが

1週間が経ったので

マッサージを開始

い・痛い…


肝心のクマ部分は

見事にフラットになりました笑い泣き

満足ハート