ラヌボのダイエットシェーク | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国オンニに
TIRTIRの
パーフェクトダブルカットを教えてもらってから
一週間パーフェクトダブルカットの
ピンクとグリーンを飲用し

なんか良さげだなー

と思ってたところに


Qoo10メガ割スタート

そこで目についたコチラをポチり



[Qoo10] GRN+ : シーズン3/4 ピンク+ グリーンSET... : 健康食品・サプリ「シーズン3/4 ピンク+ グリーンSET(30日*2) ダイエットサプリ」 健康食品・サプリがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jpコツコツ飲み続けておりました


先月上旬

河口湖一人旅で暴飲暴食した時が

人生最高体重ガーン


そこから

3キロ減グッ

食べる量が少し減ったのもあるかもですが

こんなに体重が動いたのは

久方ぶりびっくり


腰裏上にのっかってるお肉や

お腹のお肉が気になってましたが

気づいたら減ってるやん真顔ハッ


すんげーやんグッグッグッグッ




そして

金曜日仕事から帰宅したらば


ラヌボさんからお試しをお誘いいただいた

リキッドミール

&ジンジャーアールグレイティー

&ボトルが

届いてる〜っスター

パケも可愛いイエローハーツイエローハーツ


いただいたリキッドミールは

9包入りなんで

3日間デトックス&プチ断食として

3食完全置き換えをするのか


1日2食を置き換えして

約5日間チャレンジをするのか


どうしよう…

一袋160キロカロリー

アーモンドミルクが相性抜群らしいけど

わが家常備の豆乳でためしてみまーす

→どんなお味なのか一袋試してみました電球

バターの風味が良く

とっても飲みやすい&美味しい!!

腹持ちも思ってた以上でしたルンルン

これで年末年始に暴飲暴食しちゃったとしても

怖くないニヤリ!!


どのパターンでチャレンジしようか…

悩む…


ジンジャーアールグレイティーは

身体を温めてくれる

ダイエットブースターなんですって!

15袋入ってますコーヒーコーヒーコーヒー


ボトルも超かわいいハートハート











♥販売リンク
* ラヌボ公式モール : https://www.lanouvo.jp/
* ラヌボ Q10 : https://www.qoo10.jp/shop/lanouvo

♥商品簡単紹介
[リキッドミール]
★フランス産純粋バター使用
- フランス産純粋バターにはオメガ3とベータカロチンが豊富。
- ❗重要❗健康なバターの脂肪のおかげでダイエット中でも、たるみ・肌の老化を防ぐことが出来ます。
- > それゆえに, 無理な単純減量による急激な老化進行を防ぎます。
- ❗重要❗乳酸菌、アミノ酸、ブロメライン、黒豆の良い原料をたくさん含みダイエットの副作用である脱毛と便秘予防が可能。
-> ダイエット中でも体に必要な栄養素を補給し、欠乏ない健康な減量が可能。
- 以外にも優秀な味と満腹感が長続きすることが長点です。

[ジンジャーアールグレイティー]
- リキッドミールと共に摂取する際、ダイエットブースターの役割をします。
- 体を温かくする生姜と紅茶が体の血液循環を円滑にしダイエットの手助けをしてくれます。
- シェイク摂取時に胃がもたれる場合や、体がぞくぞくするのを感じた時に一杯お召し上がりになることをオススメ致します。
- お腹が空いた時に一杯飲むと、過食防止になります。