8月韓国旅行3日目〜アシアナでフルーツミール | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

8月の韓国旅行
帰りは雨
{5961AEEE-FB81-4DA2-9DF6-E33C3749A2C6}


何観ようかしらん〜ルンルン
{86233172-451F-4058-83C0-25A39DF1CDA9}

機内食はフルーツミール
{CBAC28F6-732B-411C-B5DD-3D22452524F2}
メロン•りんご•梨•キウイ
パイナップル•スイカ•ぶどう
一切れずつ違うものが入ってました

行きは3種類だった気が…
イロイロなパターンがあるんですね

下界は雨でしたが
{142795CC-A2F2-49B8-A10E-F313F354F0C9}
雲を抜けると
素敵な景色

8月韓国旅行はこれにて終了ほっこり
ここまでお読みくださり
ありがとうございます

明日からは
9月韓国ひとり旅について
アップしていきます韓国



今日はお出かけついでに
スタバで
ラズベリーホワイト
チョコレートフラペチーノキラキラ
{578548E5-ECE1-4E5E-A306-CE7C8FEB51E1}
ミルクをノンファットに変えるのを
忘れてたガーン
ひゃぁ〜っアセアセアセアセ




ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印