韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
9月の韓国旅行もアシアナ利用

なので関空は第1ターミナルから出発
{C1BB9A26-F74A-4945-AF83-8B48AEBEC140}

このとき7:30
免税店エリアもガランとしています
{14B2432F-FD65-4179-A8E4-679B3908BA9C}

特に見るものもなかったので
搭乗口へ向かいます
{87C111E8-C26E-471D-AAC9-08D3635B686E}

普段は自分でスナック菓子を買って
食べるってことはしないのですが
{36397C7E-70A9-411C-9904-E7AF4BF5F8DE}
お菓子の自販機でコメッコを見つけて…
懐かしくって購入財布

早く着きすぎて
ガラーンとしています
{C10541DD-8D55-4566-9FE5-A12D8FDA930C}

9月の旅行は韓国のチングとも予定が合わず
まるっきりのひとり旅

大きな目的は
日本を離れることなんで
旅の内容は全くのノープランイヒ

どうなることやら…


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。