昨日、一日中降った雨も上がり、朝から良いお天気だ。気温も上がり夏日の予想。


睡魔と食欲と大好きな医療ドラマの日々。

このドラマ、シーズン4まであり、「1」はDVD BOX を購入、「2」は再放送を録画しDVD に、「3」は昔レンタルで視聴、「4」はリアルタイム放送を録画しDVD に。「3」以外は手元にあるので繰り返し見ている。一番好きなドラマかもしれない。チームで難関オペを行うというストーリーで、主役の俳優さんの顔が好み。「3」も手元に欲しい。


月曜日だ。今週も笑顔と感謝と思いやりを忘れず頑張る。職場がこの時期珍しくヒマで、最近は1時間早く退社する事も。暑くもなるし、通常が戻った時のギャップが怖い。


大丈夫。大丈夫。大丈夫。


墓場まで持って行ける。

墓場まで持って行ける。


私は強運。強運なのだ。