ゆっくりのんびり全てが自分のペースで過ごした。

10時半頃帰宅し、洗濯と荷物と財布の整理。モーニングでお腹いっぱいで、お昼はもちろん夜も食べられないだろうと思っていたけれど、トマトパスタと残った最中を4個食べてお昼寝。起きて岩塚さんの黒豆せんべいを食べ、夕方夜ご飯を買いにスーパーへ。サッポロ一番塩ラーメンと、ブランデーケーキ、太巻きとお稲荷(新香巻きが欲しかった)を。主人がいないとダメだ。因みに明日と明後日の夕食もいらない。明後日はパート休み休みだし時間にも余裕。何をしようか。今夜は19時から「押仕事」がある。


穏やかで、しかも幸せな連日に感謝だ。こんな毎日で怖くなるくらいだ。明日からも笑顔と感謝と思いやりを忘れず頑張ろう。


大丈夫。大丈夫。大丈夫。


墓場まで持って行ける。

墓場まで持って行ける。


私は強運で幸せだ。