9月にはいりましたが、
暑さがまだまだ厳しいですね。

CMや店頭でのディスプレイなどは、
月見やハロウィンなど
始まっています。

まだ気持ちが追いついていませんが、
気分は少しずつ秋へと
シフト中ですニコニコ

今日は、
オラクルカード「観音力カード」より、
メッセージをお届けしますニコニコ

草場一壽氏の陶彩画、
とても芸術的な美しいカードですラブ


慈母観音

慈しみの眼差しで、
あなたを見守る慈母観音。
母が子に対するがごとく、
海より深い愛をもってあなたの心に耳を傾け、
助けたいと願っています。

幼な子のように心を開き、
素直に思いを伝えてください。

今日は直感でこのカードをひいてみました。 

夏から秋への変わりめ、
心も体も少し気が緩み、
何か頼りにしたい気持ちだったのか…

安心感を求めていたようです。

ひとりじゃないよ、
ちゃんと見守っている存在があるよ、
安心してね、
というメッセージのような気がしますニコニコ

それは、
見えない存在かもしれませんし、
もしかしたら実は、
身近にいるのかもしれませんね照れキラキラ

これからの日々を信頼し、
安心して過ごしていけますようにイエローハーツ

☆松浦光花

プロフィールはこちらです✨


'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

🔮占いサロン風雷益🔮

相模大野ステーションスクエア店
https://blog.goo.ne.jp/huraieki_sagamiono


毎週、日曜日に出演しております。

次回は、9月8日の日曜日、

11時〜21時、鑑定させていただきます。

どうぞお立ち寄りくださいませ。


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

🔮お問い合わせ🔮


flower.matsuura@gmail.com


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***