今日はオススメの本のご紹介ですニコ


占いの本ではありませんあせる


ナチュラルで

丁寧な暮らしを心がけたいと

思っている女性におすすめです音譜


私はアロマアドバイザー、

フィトセラピストクローバー


日本アロマ環境協会(AEAJ)会員なので、

会報誌が届きますが、

その中で送られてきて知った本ですキラキラ


「ナチュラルビューティスタイリスト検定」

公式テキスト



ナチュラルビューティスタイリストとは、

公益社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)が創設し、2018年の10月23日にスタートした検定制度です。


内容は、
植物のチカラで、

カラダの内外を美しく健康的に輝く人を

目指すための知識や実践方法を

解説しています。 


旬の野菜やハーブの活用コーヒー

お料理の写真も美味しそうイエローハーツ


睡眠や呼吸法などカラダの内側からのケア、

カラダの巡りをよくするストレッチ。


ナチュラルコスメのレシピや植物図鑑。

などなどキラキラ


ぜひともおさえておきたい、

要点がわかりやすくまとめられています照れ


ちまたでは、健康美容への情報が氾濫し、

何が本当で何がウソかもわからない状況。


それはそれとして、

自然の摂理の基本を識ること、

シンプルに自分の身体と心をみつめることは

必要、大切ではないかと思うのです。


検定テキストですが、

とてもオシャレで読みやすく、

眺めてるだけでも癒される感じラブラブ


ぜひ、一度読んでみてくださいね。



☆松浦光花


'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


🔮占いサロン風雷益🔮

相模大野ステーションスクエア店
https://blog.goo.ne.jp/huraieki_sagamiono


次回は、6月23日の日曜日、

11時〜21時、鑑定させていただきます。

どうぞお立ち寄りくださいませ。


🔮お問い合わせ🔮

flower.matsuura@gmail.com