ラベンダー ‘濃紫早咲’

今年も色付いて来ました照れ

毎年思いますが

なんて良い紫デレデレラブラブ



息子の足が見切れてます笑い泣き


今年は思いっきり剪定?をしまして、

ウチに丁度良いサイズで育っています。



良い季節だなぁ照れ

ご近所さんのお庭、バラが綺麗でピンク薔薇キラキラ

やっぱりバラがあると華やかだデレデレ


去年は花フェスタや

大通のローズガーデンを見に行ってひらめき

今年こそは!と

バラをお迎えしてみようかと思っていたけど

中々出来ないでいます笑い泣き


下矢印昨年の話〜鉛筆



今年はどうかなぶー




赤薔薇お庭で咲いてる花〜赤薔薇



バーバスカム

ウェディングキャンドルズ



ピンクのジギタリス

(忘れましたタラー



過酷ゾーンのオルレアリシマキア

アルレアは毎年この辺りで咲いています。

こぼれ種凄い!


リシマキアはお花の色形共に可愛いです目がハート



その他にも咲いていましたが

息子がとにかく写りたがりでしたので

撮影できませんでした爆笑




おまけ流れ星


美味しかった頂き物うさぎのぬいぐるみ



あばしりポテトチップス

山わさびしょうゆ味!!

春には話題になってた?!

様なのですが私は全く知らず泣き笑い


こりゃーうんまいポテチですわ!

味濃いめ、そしてちゃんと辛いメラメラ

生ビール生ビール生ビールぐびぐび〜笑



同じくツマミ系で!

柳月 鮭ぶし丸うお座

博多の◯んべいの様な?

小清水の◯じゃがの様な!

好きなやつです飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願いキラキラ



のりこ