与論島の旅、メインイベント百合が浜爆笑

多分この日がベスト(monchi独自調べ)
青空も最高!



昨日会った、アクティビティのお姉さんの船を予約船

カメラマンのお兄さんと相乗り。





お兄さんは手前側の大きな砂浜で、潮が引くのを待つので、先に降りる


私たちは、奥の小さな砂浜と、この大きな砂浜の二つを巡るツアー船


奥の百合が浜は、砂も少し茶色目で岩もある感じ

泳いでる人も結構いたサーフィン



そして、大きな方の百合が浜に向おうと船に乗り込むと…船が動かないアセアセ


船のオッチャン、頑張るけどエンジンかからない笑い泣き


何となく、他の船に乗せられて帰還されそうな雰囲気ガーン

焦っても仕方ないけど、もう一個の方にも行きたいタラー


頑張るオッチャンに、他の船の人が「こうやってやってみ!」と


なんと、エンジン復活ダッシュ

良かったギザギザ大体、カメラマンのお兄さん迎えに行かないと帰れないじゃんアセアセ


浅い砂浜を航行するから、トラブルもあるよねキョロキョロ


そんな事があり



着きました!百合が浜ラブ

これがやりたくて、重たい荷物持ってきたんだよ生ビール





潮が引いて、だんだん砂紋が出てくる

誰の足跡もない、貴重な時間足











本当にキレイで、フワフワした時間だった


トラブルがあったけど、時間が経つと結構強烈な思い出として残っている爆笑



この後、ここでフォトウェディングしてたのでかなり良いタイミングだったドレス前の日は砂紋もなかったんだって!


この旅の1番の目的達成で、大満足でしたキラキラ