この日は与論島に移動飛行機

かじきくん(勝手に命名)にお別れの挨拶




毎日会ったニャンコ黒猫

だんだん近づいても逃げなくなった、ような?



楽しみにしてた、漁協食堂はしばらくお休みだそうショボーン



レンタカーを返すまで時間があったので、租納のビーチへ

一人旅のお兄さんと、しばしお話ニコニコ




また来るね!与那国島



プロペラ機で那覇空港へ飛行機





沖縄の離島便、晴れていると遊覧飛行しているような気分になるキラキラ




那覇の乗り継ぎは、バス利用ニコニコ



与論島、着きましたおねがい

与那国より小さな空港だった笑い泣き


レンタカーは空港で貸し出し車


晴れてたから、百合が浜の下見に目

キレイキラキラ



ヨロン駅とかいうところに、行ってみた




見つけた、ニャンコの足跡あしあと

浮いて見えるのは気のせい?





与論島の宿は



1LDKの一軒家で、広々キラキラ

必要なものはほとんど揃っていて、長期滞在に便利ルンルン



与論はスーパーも大きいところがあるので、自炊も困らなかったですOK