箱根、山梨へ視察旅行飛行機

羽田空港に降りると、ダッシュで品川から新幹線へ新幹線


noriの牛タン弁当お弁当

monchiは、サンドイッチパン


実はこの後、あちこちで食べ歩いたので、軽食にしておいて正解でしたウインク

noriは、お腹が苦しかったようですよ笑い泣き




宿泊は、箱根湯本吉池さん



個人的には、以前泊まった「河鹿荘」のほうが、好みでしたキョロキョロ

自分で選べないので、仕方ないですねアセアセ



翌日、山梨県へ移動車


途中寄った、道の駅とみざわ

タケノコオブジェが、印象的目


もう新物のタケノコが売ってたよビックリマーク



ランチは、ネギトロ丼とビール生ビール

野菜多め、旅先だと栄養が偏るので嬉しいニコニコ



ごはんの後は、ワイナリー巡り赤ワインシャンパン




ワインの事はよくわからないけど、色々なワインを試飲するだけで楽しいルンルンそして、昼からほろ酔いって贅沢ラブラブ





この日の宿泊は、XIV山中湖サンクチュアリヴィラ


会員制のホテルだから、私たちがプライベートで泊まる事はこの先ないだろうなギザギザ




(公式サイトより)


部屋は、スーパースイートの和洋室キョロキョロ


リビングの他に洋室と和室

部屋に温泉(聞いたところによると、温度不足で温泉ではないみたい)付き


テラスもあって、かなりゴージャスな部屋だったラブラブ






ディナーは、中華へ



コース料理って、少しずつ出てくるのにお腹いっぱいになるよね照れ


翌日、甲府に向かう途中で富士山を愛で



車に乗ってたまたまメールチェックしたら


「帰りの便、欠航!?

マジかガーン


大急ぎで明日の振替便を予約ダッシュ

トラブルを乗り越え、無事にホテルも予約ダッシュ


当日予約はどこも高値で、東横インのシングルにしたウインク


甲府駅前「小作」で、ほうとう鍋鍋


カレーほうとうがmonchiのお気に入りキラキラ



あずさに乗って、東京方面へ


チェックインにはまだ早いので、豊洲に新しくできた千客万来へランニング寿司



正直な感想を言うと、観光客、インバウンド向けの施設アセアセ

オープンしたてで、人はたくさんいました満

価格設定も、なかなかのお値段札束


私たちは再訪はないかな


新宿右矢印豊洲右矢印蒲田バスは、アクセスもあまり良くなくて、結構つかれたよガーン


2人旅に慣れてるから、人との行動はいつもと違う疲労感


無事に、東横インにチェックイン



それぞれシングルなので、気楽口笛

ここは、羽田空港へはアクセスはあまり良くないけれど、蒲田のアーケード街が近くて、お手頃な飲食店がいっぱいあるOK





居酒屋で、たらふく飲んで食べたグラサン


翌日、羽田空港へ飛行機

同じく帰れなかった地元の知人にバッタリ目





帰りも富士山富士山見れたよ目


色々とハードスケジュールの旅だったけど、終わってみると良い思い出になりましたキラキラ