ポイントサイトのポイントインカム


今年も、宮古島へとたどり着きましたラブ

最近は、乗り継ぎも慣れたものです爆笑


途中の飛行機からの海飛行機

この日は那覇からの飛行機の離陸が混み合っていて、到着が遅れましたアセアセ

いつものコンドミニアムにチェックインして、大好きなうさぎやさんにダッシュあしあと足あしあと



ヤバい、料理の写真がないてへぺろ
いきなり豊見親をキープ爆笑

だけど、今回も初日から楽しい時間を過ごせましたルンルン

いつもはチェックイン前にかねひでに寄るんだけど今年は直行したので、うさぎやさんの後にファミマにランニングアセアセ
飲み物と氷を買って帰りましたコインたち

街中のファミマにものすごい数のスズメ?がいてびっくりしましたよオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青目

明日からも全力で宮古島を楽しもうウインク

【HIS】旅行プログラム