銀河転生の旅流れ星流れ星

 

 

地球に転生した目的は、二極性の統合と、本当の自分を思い出すことであると・・

 

 

意識を宇宙に向けたとき、そのような深い目的にも触れることができました。

 

 

先日受けたリサ・ロイヤルさんの個人セッションを受けたことで、今までの価値観は更に変わり、もっと大きな視点で現実を捉えることができるようになったように思います。

 

銀河のルーツ・転生の始まり~

銀河のルーツ・地球まで

 

 

私が選んだ7枚のカード

 

 

 

それでは流れ星

 

 

2回に渡って綴ってきました私の転生の旅流れ星流れ星

 

 

今回が最終章となります。

 

 

宇宙にご興味がある方、大きな視点で現実を捉えてみたい方へ、この銀河転生の旅で、何か受け取っていただけたら嬉しく思いますほっこり

 

 

 

~「ジャーメイン」からのメッセージ・Norikoの銀河のルーツ~
 

 

 

ここにある2枚のカードというのは、あなたの未来の転生を表しています。
 
 
 
 
未来のシリウスのエネルギーですね。
マインドの変容というのがテーマです。
 
 
シリウスのこの時代というのは、メンタル体と感情体の中にあったいさかいが癒されているという時代です。
 
 
そして、アルケミー(錬金術)を体験して、意識が変容したという段階です。
自分自身の中に目覚めを体験したということです。
 
 
あなたは、その時代にいました。
 
 
その時代のあなたが、未来のあなたが、今のあなたに繋がっているということです。
今の人生で、そのプロセスを援助してくれているということです。
 
 
 
 
 
もうひとつのプレアデスのカードというのは、完全に女性性のエネルギーを自分の中に受け入れ体現している未来のあなたを象徴しています。
 
 
つまり、バランスの崩れが癒されているあなたということですね。
 
 
言葉をちょっと細かくいいますけど、女性性のワークをもっとしていくといいましたが、女性性と男性性のエネルギーの間を行ったり来たりする振り子のような状態を意味しているのではありません。
 
 
振り子のような状態をしていると永遠に続くので、中庸のこと、真ん中のポイントのことを言っています。
 
 
両方がバランスのとれている状態
 
 
男性性と女性性の間で、どちら側でも上手く機能できるし、バランスの取れた両方の側面を持った生き方もできるという状態を意味しています。
 
 
それが、あなたの魂が求めていた探究だったのです。
 
 
 
そして、このカードのテーマは、オープンコンタクトです。
 
 
 
 
あなたのこのプレアデスの未来の自己とのコンタクトというのが、あなたの人生の中でより強く強くなっていくということをこのカードは意味しています。
 
 
これは全体に一つの地図をなしています。
あなたの旅を示しています。
 
 
スピリチュアルなその道筋のどの道をあなたが行ったらよいのかというこが、この中に示されているということです。
 
 
 
・・女性性のエネルギーというのは、行動することとは関係がないのですね。
何もしない、あるいは起きることに全てを任せているという状態なのです。
 
自分のガイダンス、もしくは直感があなたが行くべき道を導くということを許すということです。
 
自分がどこに行く必要があるのか、いつそこに行く必要があるのか、そういったことに対するその導きをただ受け取って任せていくということです・・

 

 

・・・あなたは、ちゃんと今必要なところにいるのです・・・

 

                              完キラキラキラキラ
 
 
 
 
宇宙は、直線的ではなく多層的であるということ流れ星
 
 
今この時に、全てが在る状態、過去も未来も在るということです流れ星
 
 
宇宙の意識に触れることは、意識を広げるだけでなく、自分という存在を深く理解するということにも繋がっていくのでしょう。
 
 
 
今回のリサさんのセッションで、未来のシリウスやプレアデスにいる自分が、今世の自分の探求の道を援助してくれているとお聞きして、初めて、未来の自分との繋がりを感じることができました。
 

 
未来の進化した自分が見守ってくれている安心感、導いてくれていることへの感謝、そして何よりも、深く大きな愛が伝わり、感動で胸がいっぱいになったのです・・えーん
 
 
 
自分を愛することキラキラ
 
自分を尊重することキラキラ
 
自分を大切にすることキラキラ
 
 
全ての人に共通するこれら使命の、本当の意味に触れることができたような気がします。
 
 
 
 

 
それでは、長期の銀河ツアーにご参加くださり、ありがとうございましたピンク薔薇
 
 

全ての人は皆、意識で繫がる銀河のファミリーです。


これからも続いていく遥かなる旅路も、次元を超えて援助してくれている沢山の存在や、今世ご縁ある方々と共に流れ星


学び、成長し、愛を広げながら、誰もが目指す最終目的地、愛の源へと一歩ずつ進んでいけたらと思いますほっこりキラキラ