先日受けた、リサ・ロイヤルさんの個人セッションで、銀河の集合意識「ジャーメイン」と繋がったことで、意識は更に広がっていき、より自分を俯瞰して見ることができました。(前回の記事へ

 

 

 

私が選んだ7枚のカード

 

 

宇宙からの情報によると、今の地球上で暮らす私達の魂のだいたい98~99%が、琴座やベガ、オリオン、ゼータ、プレアデスやシリウスなどの銀河家族の全域で転生を繰り返しているそうです流れ星流れ星

 

 


私達は皆、大いなる源(統一されたひとつの意識)の中に創られた物理的な宇宙の中で、転生を繰り返しながら学び、成長し、最終的には大いなる源へと帰っていく仲間であり、そして家族なのです。

 


 

そう思うと、全ての人や存在に対する見方が変わってきますよねほっこり

 

 

 

 


それでは!!

 

 

前回のリサさんのセッションの続きをお届けしたいと思います~ピンク薔薇

 

 

琴座から転生が始まり、ベガ、オリオンと転生し、その後はいったい何処へ!?

 

 

やっぱり・・!?

 

 

それとも・・ウシシ(笑)

 

 

 

 

 

~「ジャーメイン」からのメッセージ・Norikoの銀河のルーツ~

 

 


次の転生は、シリウスのシステムでした。
 
時間を直線的にみた話ですけれども、
人間の意識では、シリウスは随分昔なのですが、銀河の系譜の中では、シリウスはより現代に近いです。
 
 
この2枚のシリウスのカードが、あなたがしていたその探究の道を表しています。
 
 
 
 
一つ目は、未解決の問題
 
これは、シリウスの第二期です。
シリウスの文明にあなたはその時期から転生しはじめました。
その時代というのは、主として彼らが成熟しつつある時代でした。
 
 
その時にすでに、地球上の人類との交流が始まっていたのです。
あなたがこの時期に生まれて、そして体験した未解決の問題というのは、そのときの探求のことに関係しています。
 
 
そして、シリウスの一つの転生で、あなたはターニングポイントを体験しました。
 
 
シリウス人として、あなたは人間達とワークをしていました。
人間としての種が発達していくところを、あなたは観察していました。
 
 
ニュートラルな視点で観察していたのですけれども、人類がやはり男性性の方向へと向かっていこうとしているのが分かりました。
ベガの系譜における傾向がそこに見えたのです。
それは、あなたの個人的な失敗ではなかったのですが。
 
 
シリウスや、その他の転生の中において、あなたはその男性性関する問題を癒しきれなかったことについて、自分が失敗したとか、自分が上手くいかなかったとかいうふうに自分を責めていたのですけれども、
それはベガの系譜においては共通する傾向だったということに、そのときは気が付いていなかったのです。
 
 
それはあなたにとって、とても大きな気付きとなりました。
シリウスのその進化の時代において、彼らもメンタル体と感情体を統合しようとしていたということにあなたは気が付きました。
自分の内側奥深くにおけるプロセスだったのです。
 
 
あなたはその中にどっぷり浸かっていたので、その結果をみることがなかったのです。
でも、こういう結果になるんじゃないかなという感覚はありました。
それは、メンタル体と感情体、つまり男性性と女性性の側面が統合していくということを意味します。
 
 
それがあなたのターニングポイントでした。
 
 
 
 
この中に面白いことに地球のカードが出てないのです。
だから欠けている部分を補いながら話しを進めていく必要があります。
 
 
あなたは、レムリアの時代に転生したことがあります。
1万3千年から2万6千年前の時代です。
その時代の地球のサイクルというのは、女性性だったのです。
 
 
だから自分の女性性のエネルギーとのワークが、そこに生まれることによって楽に進んでいったのです。
でも、そのレムリアの時代に生まれた時というのは、レムリア文明が終了を迎える直前だったのです。
だから十分に学びをし終えなかったのです。
 
 
そしてその後に、男性性の文明であるアトランティスの文明が始まって、それは1万3千年前から始まったのですけれども、
また再び、自分の内面をワークすることが難しい男性性の人生となっていきました。
 
 
 
 
この過去1万3千年の転生の中で、やってきたということは、男性性の枠組みの中でどのように女性性の内面のエネルギーを使っていくかということでした。
 
 
今あなたはこの人生に生まれてきていて、今世のあなたの霊的な成長に関していうならば、とても重要な人生をあなたは生きていると言えます。
 
 
男性性のパラダイムから女性性のパラダイムへと、今人類がシフトしようとしている段階にいるのです。
 
 
つまり、あなたが長い間求めてきた女性性のエネルギーの探求というのが、今のこの時代のエネルギーの後押しを受けて進みやすくなっているということです。
 
 
でもあなたは、長い間男性性の生き方をしてきたので、たとえその女性性のパラダイムへと向かって行く過程の中においても、
そこにそのままスムーズに移行することが容易くないのですね。
まだ困難を持って抱えているということなのです。
 
 
だからそこでアルクトゥルスのエネルギーが入ってきます。
 
 
 
 
宇宙の助産婦というのは、誕生に関係します。
もちろんそれは、メタファー(比喩)的な誕生なのですけれども。
 
 
アルクトゥルスのエネルギーの資質というのは、男性性と女性性のバランスの取れたエネルギーなのです。
アルクトゥルスのエネルギーがもっと微細なレベルで、もうあなたに働きかけているのです。
 
 
男性性のエネルギーに馴染みのある人にとっては、アルクトゥルスのエネルギーというのは、凄く女性性のエネルギーが強すぎるスーパーなエネルギーだというふうに感じるのですね。
 
 
でも実際には、バランスが取れているのですけれども。
ハートを通したワークを常にするというエネルギーなのですが、それが女性性が強いというふうに感じてしまうのです。
 
 
あなたがレイキをするとき、そのエネルギーにあなたはアクセスしています。
そのエネルギーにアクセスする方法は、沢山他にもあります。
 
 
おそらくレイキをするとき、あなたは、もう少し自分自身の中に起きていることを意識的に気付いていると思うのですね。
そのエネルギーの流れの中でリラックスして、枠組みのない方法でレイキを使うということに、あなたは気付いていると思います。
 
 
たとえば、誰かのワークしているときに、一応やり方のプロセスはあるのだけれども、
やっている中で、もっと違う方向に自分が進んでいきたいというガイダンスを受け取ることがあると思うのです。
 
 
そのガイダンスに従うことが、あなたの中にある女性性のエネルギーに触れるということを助けてくれます。
あなたの成長において、次のステップがそこにあるのです。
 
 
そのためには、もっと自分を信頼するということが必要になりますけれども・・
 
 
                               つづく流れ星流れ星

 

 

 

 

やはり、オリオンの次の転生は、シリウスでしたビックリマーク

 

 

去年の9月12日に受けさせていただいたスターシードkuさんのセッションでは、シリウスでの自分の姿を詳しく教えていただきました。(kuさんとのセッション記事へ



そして今回のリサさんのセッションでは、転生の始まりからの魂の流れを教えていただいて、自分の魂への理解を更に深めることができ、また一歩前に進むことができました。


 

素晴らしい方々との出会いに心より感謝ですキラキラ

 

 

 

そして・・次は、いよいよ未来です流れ星流れ星

 

 

この長旅に懲りずに(笑)、続きの旅にまたお付き合いいただけたら嬉しく思います。

 

 

それでは、銀河を巡る魂の旅にお付き合いいただきありがとうございましたほっこりピンク薔薇