去年9月に、スターシードkuさんのセッションを受けさせていただき、自分がスターシードであること、そして、シリウスが魂の故郷であるということを知りました。(ご興味がある方は、セッションの記事をどうぞ)

 

 

クリスマスの尖がり帽子のようなものを被り、白いユニコーンに乗った少女のような子・・

 

 

 

そのようなシリウスでの自分との繋がりを感じた出来事が、最近ありましたビックリマーク

 

 

何日か前ですが、天然石が好きな私は、ネットで美しい輝きの水晶のブレスレットを見つけました。

 

 

そのネットショップを見ていると、ユニコーンに乗り、髪をなびかせた可愛らしい妖精のフィギアと出会ったのですビックリマーク

 

 

でも、残念ながらSOLD OUTであせる他のネットショップを検索してみると・・

 

 

なんと!!

 

 

kuさんが仰っていた、シリウスでの姿そのもののフィギアがありました!!

 

 

SOLD OUTのお店で見たものとはまた違うフィギアで、正に、シリウスの姿を具現化したものでしたびっくりサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

尖がり帽子を被った妖精キラキラ

 

 

円錐の角を持った白いユニコーンに乗っています!!

 

 

具現化しちゃいましたよ~~キラキラ

 

 

 

このフィギアの登場の意味は、本来の自分に戻り、今まで身に付けてきた地球の考え方を、宇宙の視点に変えていく時期がきたことを告げるメッセージであると私なりに理解しました。

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

そこまでは、ワクワクのメッセージだったのですが・・・

 

 

 

この後、そのメッセージのお試しとなるようなことが起きたのです!!

 

 

それは、フィギアの写真を撮った直後に起こりました・・

 

 

 

元置いてあったところにフィギアを移そうと思い、手が触れたとたん、フィギアが横に倒れてしまいましたあせる

フィギアの重心は、妖精やユニコーンのボディにあり、足元の面積が小さく、バランスが悪く不安定だったようです汗

 

 

!!

 

 

なんとあせる倒れた衝撃で、妖精ちゃんの片側の羽が2枚折れ、取れてしまいました・・えーんあせるあせる

 

良く見ると、ユニコーンの角にもヒビが~~あせるあせるあせる

 

 

焦った私は、すぐに瞬間接着剤で、折れた羽をくっつけようとしましたが、素材のせいか、なかなかつきませんガーン

 

 

気持ちもモヤモヤしてきて、「新しいものをまた手に入れようかな~」という想いが湧き上がってきました・・

 

 

その時、気付いたのですビックリマーク

 

 

 

 

 

物への執着心と、得たものを失う恐れが、心の奥から沸々と湧き上がってきたことをガーン!!

 

 

執着心と恐れは、地球での人間の思い癖であり、重い波動なのです!!

 

 

その執着心や恐れなどの重い波動を、そのまま自分の波動に取り込んでしまうと、魂の成長は少し鈍ってしまいます。

 

 

 

軽やかに生きたいキラキラ

 

 

 

そう思っている私は、執着心や恐れの存在に気付かせてくれた、ユニコーンに乗った妖精のフィギアにお礼を言い、柔らかい薄紙で丁寧に包み、手放すことにしましたきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

全ては、自分の内側にあるキラキラ

 

 

失うものは何一つないのです。

 

 

一人一人が神様であり、本来は満たされた存在なのです。

 

 

身に付けてしまった重い波動を手放すことで、軽やかな本来の自分に戻っていくことができるのです。

 

 

そのための気付きは、気付こうと自分が決めたとき、重い波動の存在を、自分の内側から外側の世界に映し出し、気付かせてくれるのでしょう。

 

 

 

そのことを教えてくれたフィギアは、気付きに至った瞬間、私の目の前からあっという間に去っていったのでした(笑)

 

 

 

フィギアを手放した日・・

 

 

 

それは、宇宙の視点で生きていこうと、シリウスの自分に誓った日となりました流れ星



気付かせてくれたフィギュアとの出会いに感謝です。