夫は、11年前に自らこの世を去りました。

 

 

死因は急性薬物中毒でした。

 

 

繊細な心を持ち、美しい音楽や海が好きだった優しい夫は、6年に渡るうつ病との闘いの末、私に「一緒にいてくれたから、ここまでこられたよ。」と言い残し、天へ還っていきました。

 

 

 

 

その悲しみで痛めた心を、スピリチュアルの世界や、ワークショップや、ミディアムさんから夫の言葉を聞いたりすることで、随分と手放すことができましたが・・

 

 

 

更なる一歩を踏み出すための情報を、先日9月12日、私の魂のガイドから受け取ることができたのです!!

 

 

 

それは、スターシードであるkuさんからのセッションから、kuさんを通して知る新事実でしたびっくり

 

 

 

夫の死の真相・・

 

 

 

それは、夫の魂の本質と繋がっていました。

 

 

 

kuさんから告げられたのは、夫も宇宙由来の魂の持ち主だということびっくり

 

 

なんと、プレアデス星人!?

 

 

で、その奥は、私と同じシリウスビックリマーク

 

 

しかも妖精びっくり!?

 

 

でも、妖精と聞いて、「やっぱりビックリマーク」と正直思いました。

見かけは妖精とはかけ離れていましたが(笑)、心は純粋で綺麗だったからです。

 

 

 

 

そして、夫との魂の出逢いは、地球に生まれる前、地球の波動に慣らしていくまでの過程、(シリウス→プレアデス→金星→地球)の過程のプレアデスで出逢い、一緒に金星を経てそれぞれに地球に生まれてきたそうです。

 

 

 

また、何故、夫がそういうことになってしまったのかということを、そのような事実と共にkuさんが教えてくださいました。

 

 

 

妖精は、波動の高い綺麗なところでしか住むことができないそうです。

 

 

夫は、シリウスの妖精であり、私のように地球での輪廻転生の経験がなく、地球の波動に慣れていなかった・・

 

 

 

そう伺い、kuさんからは、「よくぞ、38歳まで生きることができましたね!!偉い!!」と仰っていただいて、夫が頑張って38歳まで生きてくれたことに感謝することができました*キラキラ

 

 

 

このような流れも、実は自分で設定してきた人生であり、全て予定通りで順調なので、自分の人生を悲観する必要は全くないとお聞きして、とても明るい気持ちになりました。

 

 

 

 

そして今、夫は、宇宙に還り、プレアデスで研修を受けていて、地球での垢を落としているそうです。

 

その後、最終的には、シリウスの妖精に戻ると聞きました。

 

 

 

そのような夫の死の真相を知ることで、自分の心を解放することができました*キラキラ*キラキラ

 

 

 

そしてまた、kuさんが、セッションで仰られていた、「あなたは、今日からポジティブになります。悲しみの人生から悲しみのない人生に変わっていきます。」という本当の意味が、今となって解ります。

 

 

 

自分の魂の本質を知ったことで、今までの色々な自分を許すことができるからです。

 

 

これからも、自分を許し、魂の重荷をどんどん手放して、大きな自分に戻れるように波動を上げていき、周りのお役に立つことができればと考えています。

 

 

 

きっと、妖精である夫もサポートしてくれるでしょう*キラキラ*キラキラ

 

 

これからもサポートよろしくねピンク薔薇