信頼して待つこと11年・・

 

 

 

つい最近、ずっと心の奥に閉じ込めてきた心の痛みを、やっと手放すことができましたきらきら

(宜しかったら、昨日の記事、信頼して待つへ)

 

 

 

 

京都にて、解放のサポートをしていただき、11年抱えてきた心の重荷を降ろすことができた私は、清々しい気持ちと共に、自宅のある高知へと向かうために、京都発、岡山行きの新幹線に乗り込みましたきらきら

(それから岡山乗り換えで高知の四万十市まで4時間半!です~にやり

 

 

 

車内に入り、通路側の指定席に座ると、通路を挟んで斜め前の席に、赤ちゃんを抱っこした若いお母さんが座られていました。

 

 

 

4~5か月くらいの赤ちゃんほっこり

 

 

天使のような可愛い男の子ですきらきらきらきら

 

 

 

お母さんの隣りの席には、3~4歳の可愛らしいお姉ちゃんも座っています。

 

 

そのお母さんに抱っこされた赤ちゃんは、私が席に座るとすぐに私の顔をじっと見つめ、ふわっと微笑んだのです照れ

 

 

 

あまりの可愛さに私も自然と顔がほころび、天使のような赤ちゃんに即行で微笑み返しです!(笑)

 

 

 

純粋無垢とは、まさに赤ちゃんのことですねkirakira/blue #1

心が洗われますkirakira/blue #1

 

 

 

それから岡山までの1時間の間、赤ちゃんは、私を見ては微笑み、私も一緒に微笑むという、会話のないテレパシーでのコミニュケーションを取りながら、素敵な時を過ごしましたきらきら

 

 

 

赤ちゃんとの会話のない奥深いコミュニケーション・・

この不思議な感覚は、初めてでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

その1時間という幸せな時間は、いつもの時間の感覚では数分であったかのように思えて、あっという間に岡山に着きました。

 

 

 

そしてふと思いました・・

 

 

 

この天使の微笑みと共鳴できたのも、きっと11年間抱えてきた心の痛みを手放すことができたからでは・・?

 

 

 

赤ちゃんは、あちらの世界から来たばかりで、皆、純粋で高い波動を放っていますキラキラ

 

 

 

その高い波動と共鳴し、コミニュケーションが取れたというのは、心の痛みを解放したことで、自分の波動が繊細になったからではないかとビックリマーク

 

 

 

 

 

そしてまた、赤ちゃんからの煌めく微笑みの奥から、私は、天からの祝福をも受け取った気がしたのですキラキラ

 

 

 

よく頑張ったねキラキラと・・

 

 

 

これは、自分にとっての大きな学びの一つを終えた得た瞬間だと思い、ぐっと熱い想いが胸一杯に広がりました。

 

 

 

魂を削り取られるほどの辛い体験、苦しい体験をクリアしたときに、人知れず流した沢山の涙は、天からの祝福によって浄化されて、自分を輝かせる叡智と変わっていくのだと思いました。

 

 

 

 

天使の微笑みキラキラ

 

 

 

またいつかあの純粋無垢な微笑みに出逢いたい・・

 

 

 

 

天からの祝福を得られるよう、人生の課題をコツコツとこなしていこうと誓った帰り道でしたピンク薔薇