春は、木々が芽吹き、花々は咲き誇り、草木も花も、そして人も成長を促される季節ですキラキラ

 

 

 

 

 

成長を促す春桜桜

 

 

 

では、私たちの魂の成長を促すためには、どんなことをすれば良いのでしょうはてなマーク

 

 

 

その一つに、心に抱えている痛み、悲しみ、怖れ、妬み、恨み、怒り・・などのネガティビティを一つ一つ手放していくビックリマークということがあると思います。

 

 

 

重い波動のネガティビティを手放していくことで、自分の波動が上がりより成長を促すことができますアップ

 

 

 

また、手放すには、自分が安心安全だと思うところで、心の扉を開け、痛みと向き合い、十分に感じきるということが大切です。

 

 

 

でも、深く根付いた大きな痛みを閉じ込めている心の扉は、なかなか開くことができませんあせる

 

 

 

その閉ざされた扉を開くには、同じような痛みを経験をされ、その経験を乗り越えられた方にサポートをしてもらえると良いと思いますビックリマーク

その経験値は、今世だけでなく、過去世でのものかもしれませんが。

 

 

 

今世、過去世で同じような痛みを経験された方は、その心の痛みが深く理解できます。

そして、乗り越えた経験によって培われたポジティブな波動を分けていただくことで、魂は安心し、閉ざされた心の扉を開くことができるのですキラキラ

 

 

 

そしてまた、サポートをしてくださる方との巡り合いは、自分の魂の成長に合った丁度良いタイミングでやってきます流れ星

 

 

 

肝心なのは・・

 

 

信頼して待つことビックリマーク

 

 

 

 

必ず、抱えている心の痛みを理解してもらえる方と出会うことができ、その痛みを手放すことができるビックリマークと諦めずに信頼して待つのです!!

 

 

 

私も信頼して待つこと11年ビックリマーク

 

 

 

つい最近、その11年抱えてきた心の痛みを手放すサポートをしていただける方と巡り合うことができたのです爆  笑きらきら

 

 

 

 

私の閉ざされた心の扉の奥には、11年前に亡くなった主人への浄化しきれていない想いが心の痛みとして詰まっていましたあせるあせる

 

 

 

その重い扉を、サポートしてくださった方によって、やっと開くことができ、浄化しきれていない主人への想いを話すことで、痛みと向き合い、十分に感じきることができました。

 

 

 

そして、溢れ出る涙と共に11年の心の痛みを手放すことができたのですkirakira/blue #1kirakira/blue #1

 

 

 

サポートしてくださった方へ感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

そして、詰まっていた痛みを涙と共に解放した後は、開いた心に新鮮な空気がすっと入ってきたような清々しい気持ちになりました。

 

 

 

大きなネガティビティを一つ手放した後には、波動が少し上がったのか、今まで以上に道に咲く小さな花の存在に気付くようになりましたほっこり

 

 

 

 

 

 

小さな美しき命の存在に気付くことで、喜びを感じるセンサーが活発になり、幸せ度がアップ音譜

 

 

 

 

 

 

今、ネガティビティを手放すということが、こんなにも気持ちが良いことなんだと実感中ですkirakira/blue #1kirakira/blue #1

 

 

 

そしてこの心地よさを広げていくために、今度は、自分と同じような心の痛みを抱えた方と巡り合ったなら、喜んで痛みを手放すサポートをさせていただきたいと思っていますほっこりきらきら