ハードパンコースレッスン

2つ目の課題はクッペ


和っか先生のレシピの
ハードパンの材料はとってもシンプル


砂糖が入っていないのに
甘みを感じるコトができるのは
微量イーストで作る
オーバーナイト製法の生地のおかげ✨


冷蔵発酵でゆっくりじっくりと
小麦粉の旨味や甘味、風味を引き出す
甘味もとっても優しい自然な甘さ



だからこそアレンジも自由自在‼︎



どんなアレンジをしても
生地がフィリングや具材と
ケンカすることはなく
お互いを引き立て合う


クープがキリッと入った男前さと
コロンと丸い形が可愛らしい
カッコ可愛いクッペ𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸


私の1番のお気に入りは
餡子が苦手だった私を劇的に変えた
クッペで作る『あんバター』♡



小麦粉の良さを最大限に引き出している生地と
ハードパン特有のしっかりした歯ごたえ
そして餡子の甘さとバターの塩気のコラボが
絶妙な美味しさを生み出す‼︎


たまりません♡


ぜひこのレシピでハードパンを作って
お好みのアレンジを見つけてください𓂃◌𓈒𓐍𓈒
レッスンでは
カッコ可愛いクッペの作り方はもちろん
色々なアレンジもお伝えします𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸


⁡隙間時間で
忙しくても楽しく作れる
自分も笑顔になる
家族も笑顔になる
周りも笑顔になる
そんなパン作りお菓子作りを
お伝えしていきます𓂃◌𓈒𓐍𓈒


✎︎______________
 

2023年2月よりコースレッスン開始予定
 

12月20日(火) 21時より
初回限定特別価額のモニター募集開始‼︎
先着3名様のみ‼︎
公式LINEにて受付となります‼︎
 

公式LINEの登録はコチラ

 

または

 検索ID  @207lqzhf


 
ハードパンコースレッスンの詳細は
公式LINEのリッチメニューから
ご覧いただけます♡
 

✎︎______________
⁡ 

コース受講より先に
オーバーナイト製法のハードパンを体験したい
という方は
ショコラカンパーニュ1dayレッスンも
ご用意しております
⁡ 
コチラも公式LINEよりお申し込みください♪


 

LINE公式アカウントラブレター

各種レッスンは全て公式ラインでの

お申し込みとなります。


 

教室の最新情報などもこちらから配信します。

教室についてのご質問

パン作りのお悩みなど

1対1のやりとりも可能となりますので

ぜひこちらからご登録ください飛び出すハート 

 

 

または

 検索ID  @207lqzhf