街歩きレポート 紫陽花散策 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

この日のテーマは紫陽花を見に行く。
というわけで、訪れたのは常磐線の北小金駅。
まずは本土寺で紫陽花鑑賞です。

 
敷地内にある紫陽花は見事。

 
色々な紫陽花を楽しんできました。


紫陽花・菖蒲の季節は有料入場なのでご注意を。

そこから流山方面に移動して、あじさい通りも散策。

 
こちらも満喫。

 

で、散策の後は回復メシ。


この日はまだいわて銀河直後だったので、意識的補給。(え?いつも通りだって?笑い泣き



そのあとは一度行ってみたかったスーパー銭湯でのんびりしてきました。



良き散策でした。