いわて銀河遠征 北上観光編 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

岩手遠征をするということは大会を走るだけではなく観光もセットで行きますよと爆  笑
というわけで、大会前日、翌日の観光散策の模様を。

前日、北上編。


今回は諸般の事情により早めの北上入りとなりましたので、散策の時間がたっぷりありました。
いつもだと諏訪神社行って、ちょっと買い物するくらいしかぶらつかないので、今回は北上展勝地まで行ってみました。


出発は北上駅。


道端にわんこ兄弟。


ご当地マンホール。今回のメインターゲットなのですよ。


北上展勝地を散策。

緑道散策も気持ちいい。


レストハウスでマンホールカードゲット。


ついでにこんな自販機も見つけたので買ってみた。(でもその場で食べられるやつじゃなかった笑い泣き


帰り道にSLも見られた。


戻りがてら昼食で味噌ラーメン。


諏訪神社にも寄り道。


で、北上駅前に戻って受付して。


前日編完結です爆  笑