街ランレポート 鎌ヶ谷~白井(後編) | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

さて、後半は鎌ヶ谷に戻るあたりから。

 

白井市と鎌ヶ谷市の市境付近でまたパン屋に寄り道。


ここはいつも混んでいるので、並ぶようなら見送りも考えましたが、無事ゲットパン
これは後ほど別の場所でいただきます。


で、今回は大仏ラーメンは見送って。(また来たい爆  笑


とりあえず大仏には立ち寄り。


駅前通過して、今回は新ルートチェックへ。


道細いショボーン

スーパー銭湯チェック。


ピーターパンにもチェック立ち寄り。(今回は寄っただけ)


梨の直売所の位置を確認したり、初めての道を行ってみたりとうろうろし。
ファイターズ鎌ヶ谷スタジアムへ到着。


 

いいルートチェックのランになりました。
個人的な収穫としてはスタジアムのエリアから大町へ抜けるルートが見られたことかな。
良きランでした。