佐倉マラソンを振り返る (1) | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

振り返ると書きはしたものの、今回は自分のレースではなかったので、振り返りの切り口もちょっと変わります。
とりあえず大会参戦の模様から行ってみますか。

(写真もレース中は無いので最初だけてへぺろ

今年も京成佐倉駅は桜仕様でした。


去年と違って今年の桜はまだでしたけど。


相変わらずバス待ちの列は大行列だったので、今年も歩いて会場に向かいました。


会場到着後はまずは参加賞引き換え。


去年は健康チェック提出やら雨の水溜まりで動線塞がってやらで大混乱でしたが、今回はスムーズに。


ところが誤算はこの後。


クラブのメンバーと野球場のスタンドで落ち合うはずでしたが、今年はスタンドに入れない!?
どうやら補修工事に関連してのようでしたガーン
そこから大慌てで競技場のスタンドに移動して、動線から遠いところで空いているエリアを見つけたので拠点に。


メッセージに気付いたメンバーも無事集まってきて、総勢7名で集合。


多少時間に余裕を見ての集合でしたが、みんなでいるとあっという間ウインク
荷物預けに行った後、せっかくなのでウォーミングアップの体操と気合入れ。


で、ここからはそれぞれのブロックに散って各自の時間。
私は初完走を目指すKさんの伴走に付くことにして、最後方のブロックに入りました。
(続く)