佐倉マラソンへ行ってきます | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

明日は佐倉マラソンです。
佐倉は2012年の自身初マラソン以来ずっと出ている大会で、自分の中ではいつも記録(常に自己ベストというわけではなく、その年ごとのテーマタイム)を意識して走っていた大会。
去年は土砂降りの中、6年ぶりの3.5切りを狙って、達成。(一応セカンドベスト)

 

まだその気でやればできるらしい口笛

ですが、今回はタイム狙いではなく、クラブの定期クラスメンバーさんとわちゃわちゃしに行ってきます。(盛り上げ役爆  笑
スタート前に合流して、ウォームアップと気合入れできるといいなぁ。

余談ですが、今日は短期クラスのレッスン最終日でした。
レッスンというよりは皆さん目標のレースを走った後の報告会ですね。
とびきりの笑顔と、次の目標に向かっての意欲に溢れていて、コーチ陣は感動しきりでした。
次期レッスンに向けて、とてもいい刺激をもらいましたよ。

アフターランチのカレー。(どうでもいい笑い泣き

さ、まずは明日だ。
相変わらずの装備ですが、明日はクラブのシャツで参戦します。


ターコイズがいいかなとか考えていたけど、ここは正装(?)のブルーで。
写していないけど、シューズはサロモンのAERO BLAZEで行きます。


ある意味ペーサー仕様かなニコニコ

さぁ、楽しみましょう!