街ランレポート 大町~鎌ヶ谷 (後編) | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

ここからは後半戦。
大町駅を通過して、鎌ヶ谷方面に向かいます。


目的は鎌ヶ谷エリアの立ち寄りスポットに寄る場合の歩道チェック。
そういえば、くぬぎ山には新京成線の車両基地があるんだった。

前に通った時は撮りそびれたてへぺろ


北初富を通過。


今回はあえて新鎌ヶ谷は通らずに、そのまま初富方面へ。


住宅街に入っていって、目的地その二。


ベーカリーハイジ。ここの塩バターパンとクリームパンが大好きウインク


せっかく来たので買って帰ります。


で、鎌ヶ谷大仏にご挨拶。


からの大仏ラーメン。


ベーカリーハイジで買ったパンに手を出さなかったのはここに寄るつもりだったから笑い泣き


久しぶりだー。
ごちそうさまでした。


ランはここで終了し、軽く電車移動。
せっかくなので、お風呂に寄って帰ります。


早くも暑く感じる時期になってきたので、こういうのがありがたい。


良きランでした。