ぼくの乗る車だぁー! | ぼくは柴犬のめきちだよ!

ぼくは柴犬のめきちだよ!

横浜でお母さんのあずみのりこと暮らしているよ。
お互いを尊重しあう関係を目指してるよ。

みーんなー!

 

こーんにーちーはーー!

 

めきちだよー!

 

昨日からぼくんちの

駐車場にはひさしぶりに

車がとまってる!

 

うおおおおお~~

 

ずっとここのところなかった車が

新しくなって戻ってきたよ~~ん!

 

おかあしゃ大興奮!

ブログにも書いてた!

そのブログがこちら↓

 

 

ここのところ車に乗ってどっかに行くってことが

なかったんだけど。。

 

そーかー、おにいちゃが車、ぶつけちゃったんだね!

 

でもおかあちゃはやっぱり車、新しくしたかったみたいで

おにいちゃがぶつけて車が廃車になったことは

ラッキーだったことだって思ってるよ。

 

これでまたぼくもいろんなところに車で

行けるわけだ!

 

今日は春一番も吹いてあったかかった。

ぼくもひなたぼっこしたよ!

 

これからどんどんあったかくなっていくね。

ぼくはディーラーさんに行くの、すごく楽しくて、

お散歩でもついつい近くまで行っちゃうことがあるんだ!

おかあしゃと何回もディーラーさんいってるよ!

 

そうそう、きょうはおかあしゃは帰ってくるのが遅かった。

お仕事忙しくって遅くなっちゃったみたいだよ。

 

そのことのブログがこちら↓

 

 

ぼくはご飯食べてヨーグルトももらったよ!

ヨーグルト大好きだなあ!

 

おかあしゃは今日のブログで

ついつい人に合わせてしまうって書いてた。

 

ぼくはそんなおかあしゃはお見通しだ!

 

おかあしゃが自分と向き合っていくの、

ぼくもいっしょに感じていきたいな!