ご褒美にEDWARD GREEN | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

みなさん こんにちは


ウルトラマラソン終わって1週間ちょい経ちましたが

思いのほか脚よりも内臓がダメージ受けてたみたいで((゚m゚;)

月曜からハンバーグは食べれましたが

ガッツリ焼肉が食べれるようになったのは水曜からでした。゚(T^T)゚。

改めて過酷な大会だったと再認識!!



でもねっ

ちゃんと完走出来てないから(汗)
リベンジしたいんですよね~!



ここだけの話ですが

年内にウルトラマンになるべく大会を模索中です(→o←)ゞ

9月の白山白川郷ウルトラか…
10月の能登半島すずウルトラあたりかなぁ~…

あっ あくまで模索中でエントリーした訳じゃないですからね~(笑)


金沢マラソンや大阪マラソンの抽選結果もあるしね~!



ま~ どちらにしてもちょいと頑張った(!?)ご褒美として


こんなものを4月上旬に用意してました(///∇//)ゞ


ウルトラの練習も大してしてないくせにご褒美だけは用意してるって…(汗)





EDWARD GREEN VENTNOR
カラー:MOCCA(ダークブラウン)
size:6E
last:184




アンライニング使用でソールは薄いラバーソールです!
フィッティング程度の新品でお安くゲットしました(o^-')b

以前記事にしたように、全体のバランスを考える中でラバーソールの濃い色のスエードのローファーの補充を考えている際に『shoesaholic』さんで見つけちゃったんです♪

まさにドンピシャ( ´艸`)

北陸はまだ梅雨入りしてませんが活躍は間違いなしです!!!!





これで雨でも履ける靴のパーセンテージも上がったと思いきや…?








EDWARD GREEN DOVER
カラー:ダークオーク アンティーク
size:6.5E
last:606


ついに憧れだったドーヴァーもゲット(///∇//)

こちらは新品ではなかったんですがほとんど履いてない状態でした!
すでにヘビロテ中です



103kmって言ったらフルマラソン2回+ハーフマラソン1回ですからね~(笑)







見苦しい言い訳はこれくらいにしてヽ(;´ω`)ノ




先日の日曜のパーティーでローファーをデビューさせて来ました!

履き心地はの感想は、昼過ぎから一日履いてましたがアンライニングだったこともあってか全くのノンストレスで履けました(〃∇〃)



会場はリッツカールトン京都でして

料理はめっちゃ美味しかったですよ~( ´艸`)



会場で知り合った58歳のサーファーの方とツーショット♪

インスタの友達は100人までと決めているらしく
僕と相互フォローしたために大事な女性のフォローをやめなきゃいけないんですってΣ(゚д゚;)w


全身コーデはこんな感じでした♪


ジャケット:guji別注RINGJACKET(GUJ-02F) size:42
シャツ:GUYROVER カプリシャツ size:37
デニム:SIVIGLIA size:30
靴:EDWARD GREEN VENTNOR size:6E


かろうじてジャケット着てますが
デニム、カプリシャツにローファーって…

めちゃめちゃラフな格好ですよね(〃∇〃)


でも今期はこんな感じのラフなコーデしてることが多いんですよね~♪

ってな訳で無事ローファーのデビューを終えることが出来ましたv(^-^)v




ちなみにGUYROVERのカプリシャツは遠目だと分かりづらいんですが

シアサッカーの生地なんです♪

着丈がちょっと気になるので詰めようかなぁ~なんて思ってますが

パイル地のカプリシャツと同じくらいヘビロテ中です(≧▽≦)




こんな感じで色々買っちゃってるので…

今期のSALEは自分の忍耐力を発揮する良い機会だと思って頑張ります(→o←)ゞ