電光石化の衝動買い | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?



みなさん ご無沙汰で~す
年度末って何かと忙しいですね~(T_T)

仕事以外にも諸団体の引継ぎやら何やらと忙しい日々が続いてます(汗)


おまけに花粉症。。。(TωT )

つらいつらい(泣)

でもマスクは折角のお洒落が台無しになりそうなんでひたすら我慢しております(笑)


そんなつらい日々が続いてますが…

トップの写真のように楽しい集りがあるから頑張れちゃいます( ´艸`)ムフフ





8日の火曜にしょうちんさん、バリくんと一緒に大阪にパトロール&オフ会に行って来ました(´∀`)

おふたりとも今期のトレンドど真ん中のコーデ!

おまけにたっぷりと仕込みもしてあるようで(///∇//)/

おそらくインスタグラムで紹介してくれるでしょう!


私は毎度変わらぬコーデで(笑)

ジャケット:ringjacket×drumohr ニットジャケット size:42
シャツ:GUY ROVER size:38
ジレ:Gran Sasso  size:42
デニム:JACOB COHEN 622  size:30
靴:ALDENロングウイングチップ size:7D


当日の私の用事は心斎橋リフォームへお直し依頼、Wポイントの仕込み、オフ会でしたが(^^;;

しょうちん、バリくんと一緒にパトロールをするうちに(BEAMS EXにてナカジーと合流)

伊勢丹8階のBarborr直営店にて事件が!!


以前からシャカシャカのアウターを欲しいなぁ~とは思ってたんですが
何となくコスパが悪いようでなかなか購入までは至ってませんでした…


でしたが…!!!


スリムフィットビデイルを試着した瞬間に衝撃が(//∇//)


ビビビッ!
(ちょいと大袈裟かもw)


なんとサイズは直営店のみの30!∑(゚Д゚)
(写真はありませんがサイズ感バッチリでした!)

しかも今年のモデルから首裏の裏地がメッシュに変更されてて通気性もアップされてるんですって!

もう買わない理由が見つかりません(>_<)



一気に財布へと進もうとすると…
しょうちんから一言!

「のりさんちょいとジャストサイズ過ぎません?ちなみにringに32残ってますよ~♪」

お~!
流石心の友よ~o(^▽^)o
止めてくれてありがと~

我に返って!
合流したナカジーと一緒にringへ♪


確かにシャツ1枚の上に羽織るなら30でもOKでしたが、スーツの上に羽織るなら32かなぁ~♪
ってことで(^_-)

最終的には32をringさんで購入しました(^_-)/



Barbourナイロン ソリッド フーデッド ジャケット

size:32

カラー:ネイビー

食わず嫌いのシャカシャカでしたが癖になりそうです(ノД`)・゜・。

30のカーキまだ残ってるかな~?(笑)




トップ画像のオフ会は毎度のことですが楽しすぎて写真撮り忘れました(恥)



【3月25日追記】




バリくんから頂いた写真です!
見事なまでに食べ残しナシ(笑)




先日バブデビューした時のコーデ!
全くのヒネリなし(*v.v)笑