『vstagram』第2弾に参加中 | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

Instagramで『MEN'S EX5月号、創刊23周年号大型企画』として『vstagram』が開催されてますよね~o(^-^)o


期間は2月22日(月)~3月2日(水)で、

内容はスーツやジャケットのタイドアップ~休日カジュアルノータイまでの春夏のVゾーン

ですって(o^-')b



せっかくのイベントですのでこんな感じで参加してます!


掲載されるかどうかは別として(;^ω^A

春夏を意識してコーデしたり「#me5_vstagram」のハッシュタグのコーデを見るだけでも凄く刺激になるんですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ



2月22日(月)
サマーツイードのジャケットに明るめのコットンのカーディガンを挟んで春の気分を!



2月24日(水)
色合いは春っぽくベージュとピンクを入れて!
生地的にはリネンのチーフにリネン混じりのタイを(*^.^*)



2月25日(木)
ホワイトとネイビーのコーデは今シーズンの流行??
コットンスーツで春夏感をって単純すぎかも?(笑)



2月28日(日)
鹿の子のシャツにリネンのジレ、ニットジャケットで春夏っぽく( ´艸`)




2月29日(月)
後日ゆっくりご紹介しますがguji別注のRINGJACKET
春夏はアームが更に細くなってるんですよね~(〃∇〃)


よく見たらネイビーばっかり…(*゚.゚)ゞ