3年越しの想い届く | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

早速今年の重大発表なんですが。。。



トライアスロンに挑戦します( ̄^ ̄)ゞ





いや~ ガーミン920に2XUのパンツとゴーグル。。。 奮発しましたわ(笑)



当面の目標は25mを脚を付かず泳ぎきることですが(笑)


マイペースで頑張りますね~。






でも安心して下さい!



スイムに関する記事は増えないでしょうから(笑)




さてさて 超個人的な話はさておき久々(!?)のファッションネタです(^^;




事の始まりは2013年の10月。。。



BEAMS二子玉川のブログの記事を見て、衝動的にネイビーの42と44を金沢に取り寄せ!



ロロピアーナのベビーキャメルヘアの生地♡
大人の男を感じさせるちょいと長めな着丈♡
着ているだけで体型が良くなったって勘違いしそうなシルエット♡
RINGJACKET謹製の肩の納まりと袖付け♡
絶妙な位置にあるバックベルト♡
クラシックな雰囲気を盛り上げる若干広めなラペル♡



どれをとっても申し分なし


これぞ一目惚れ(//∇//)♡


ところが。。。




諸事情(ロードバイク購入、タナカさんのところでコート、ジャケットオーダー済、チャッカ熱から発生する資金難)により諦めざるおえない状況になり



年明け。。。 もちろんSALE対象になる訳もなく諦めました(ノД`)・゜・。







翌2014年の秋。。。


この年は前年のネイビーからキャメルへと色欲が変るも


このコートの存在を忘れる訳もなく最後までラスイチのマイサイズ42を取り置き(^_-)ゞ


しかし結局は。。。



諸事情 (タリアトーレのネイビーのピーコートを購入、カセンティーノが欲しかった、この年もSALE対象にならなった等) によりeidosに軍配があがり


結局は縁がなかったと完全に諦めました(>_<)






そして3年目の




昨年2015年の10月。。。

tomoさんと待合わせをしてBEAMS丸の内でキャンセル待ちでまわってきたタリアトーレのコートを試着していると


あのコートがふと視界に!∑(゚Д゚)

まっ  まさか~!!


神様♡仏様♡BEAMS様~~~♡

ありがと~o(≧▽≦)o


でもどうして残っているの??
2年のキャリー品だからSALE対象になるよね??


考えてもどうしようもないので
ひたすらマイステージのSALE期間まで待ちました!



そして12月中旬。。。



ようやく我が手元に






生地はロロピアーナのベビーキャメルヘア♡

独特の質感がタマりません(^_-)/





Brilla per il gusto
キャメルチェスターコート
size:42
color:ネイビー





バックベルトの絶妙な位置が僕の短い脚を長いように勘違いさせてくれます(//∇//)



コート:Brilla チェスターコート size:42
ジャケット:guji別注 ringjacket  size:42
シャツ:BEAMSオリジナル  size:38
タイ:LUIGI BORRELLI
パンツ:JACOB COHEN 688  size:30
靴:EDWARD GREEN INVERNESS  size:6.5


クラシックなチェスターコートですから勿論ONメインですがデニムと合わせても十分使えそうですね~(^_-)♪