まさかの途中退場 | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

なんとなく1人じゃ走りたくない時や、距離が走れない時ってあるんですが


こういう時は練習会に参加したり、SHOPの「走ろう会」に参加するに限ります!


みんなと走ると楽しいしねっ(//▽//)ゞ


12月20日(日)


Run Crewの「走ろう会」に参加(^^)♪

コースは大安禅寺まで行って帰っての約20km



サイクリングロードを通って大安禅寺まで向かいます

やっぱり晴れた日中に外を走るって気持ちいいですね~(^

皆さん速いので僕は最後尾(T^T)





大安禅寺で集合写真

写真撮影はランショップオーナーのKさん



あとは来た道を戻るだけ…




でしたが!






ここで!!






まさかの?Σ(゚д゚lll)







ランニングショップのオーナーが途中退場(゚o゚;;



昨日は結婚式があったみたいで
今朝会った時からお酒臭かったしね~(^^;



しかしサポートカーのNさんも汗臭い酒臭いで大変だったろうな~( ̄O ̄;)




なんとか21km走ったあとはHちゃん、みーさんとバイク(^_-)/


Cafe MARE にて♪


このポーズ今後はシリーズ化しそうな感じです(^3^)!


楽しい休日を過ごせました♪



【走行データ】
ラン
 タ イ ム 1:56:47
 距  離 21.4km

バイク
 走行時間 2:21:38
 休憩時間 1:12:07
 距  離 60.21km
 平均速度 25.5km/h
 最高速度 47.7km