地震で・・・ | のりま論

のりま論

(’∀’●)

今回の地震でかなりの被害が出ましたね。


余震が続く中、油断も出来ない状態です。


しかも東北・関東・東海と範囲も大きいですからね。


みなさんくれぐれも気をつけてください!




正直、津波の怖さがここまでだと知らなかったです。恥ずかしながら。


海外の地震で津波の被害を見たことがあるけど、日本は大丈夫だとどこかで思ってたのかもしれません。


そんな自分が情けないです。





今回の地震の報道を見てきた自分の感想を書きたいと思います。


まず、原発ですね。


今現在レベル6~7の危険な状態です。


この情報だけ見ると原発で働いてる人の仕事がいけないんじゃないか?って思う人が多いと思います。


でも、自分の身を犠牲にして中で仕事をしている人がいるから、今の状態でいれるんです。


頑張って頑張ってこの水準なんです。


日本の技術がksならもうとっくに大爆発しててもおかしくないですからね。


だから、原発で今でも働いてくれている人に感謝したいです


ありがとうございます!





次は救助犬です。


海外から、たくさんの救助犬が来てくれています。


本当に嬉しい限りです。


でも、個人的には日本で救助犬を増やして欲しいと思います。


災害にあった直後に救助犬を導入すれば発見できた人のダメージも小さいと思うので。





最後はマスコミに火事場泥棒的な奴がいること、くだらないチェーンメール、暴行が起きてる事実 


など実際に起きてる事も報道して欲しいです。


チェーンメールなんかは、切羽詰った被災者は信じてしまうかもしれないんで。


マジな話、災害時を利用して犯罪を犯す奴は極刑でいいと思いますよb







で・・・













俺はヲタなんでこの話を・・・




AKBの話ですね。




横アリ中止・・・元から行けないんでいいですが・・・w


アルバム延期・・・まあ仕方ない。


アルバム個別中止・・・えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


延期じゃなくて!?



せっかくれいにゃん25枚当たったのに・・・



また写真会企画してくれますかね?



このために頑張ってきたんでマジで辛いです・・・。



絶対企画してください!!!!!







桜の木の個別も延期ですよねきっと・・・



62枚が乙ですね;;



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







まあでも、メンバーやファンの安全が第一なんで我慢しますよ





そ・の・か・わ・り






写真会がまたあったら暴走しますんでw



その日の為に金ためます^^












絶対写メ撮ってやるからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





$のりまろの自由奔放ブログ











今日はこの辺で・・・