推し不足・・・ | のりま論

のりま論

(’∀’●)

ふぅ・・・




最近ため息が多いのりまろです・・・w



なぜかって言うと12月5日以来、れいにゃんに会えてないからですね はい




完全に推し不足って奴です;;




まぁ仕事でもイラつくことが増えてきたりw






4月3日に早くなって欲しいです^^



話したいこともいっぱいあるしね('∀'●)



でもさ、12月には認知もらえてたけど4ヶ月も空いてるしもう忘れられてそうで怖いです;;




でも俺が行けない時はポノックさんだったりグランドさんが俺の話をしてくれてたし大丈夫かwwwww


すいません 調子に乗りました←







そう言えば去年の最後に目標をこんな感じで掲げてました↓



・個別握手会の複数参戦
・札幌AKB&SKEイベの皆勤賞
・劇場公演への初参戦
・ゆきりんに名前認知
・コミュ人数1000人www


・リア充しまくるw
・彼女をつくる
・関東に引っ越す
・もしくは一人暮らし


ですが!




少し変えます^^www




・個別握手会の複数参戦
・札幌AKB&SKEイベの皆勤賞
・劇場公演への初参戦
・れいにゃんに向こうから名前を呼んでもらえるようになるw
・コミュ人数1000人www

・関東に引っ越す
・もしくは一人暮らし


こんなですね^^




彼女とかいらないですwwwww



今楽しいんでw





あと、今度からはブログにコメント来たら返事を返すようにしますね^^


結構やってる人がいるのでwww





のりまろの自由奔放ブログ







今日はこの辺で・・・





おやしゅみん^^