冬のアクセサリー

 

このブログの作品は、去年ブログで公開したものです。しかしながら、作品が出来上がったときには、クリスマスが終わってしまい結局、商品として販売サイトに公開できませんでした。そこで、1年間大事に保管してようやく、寒くなってきたのであらためて公開するものです。

 

ブログ自身も、昨年のものを修正しながら利用しています、クリスマス・アクセサリーのイメージは、こういうのでした。上部の身の部分はビーズを利用しています。下の部分はグリーン・オニキスです。私がカットして磨きました。

 

バレル研磨機で磨きました。なんだか、プラスチックみたいです。石なのに凄いです。

 

 

服には上からピン止め、もしくはバチカンでネックレスのように使用します。

 

写真で紹介します。

 

携帯でも撮って見ました。

 

 

カメラの方が綺麗ですね。

 

 

 

 

もうすぐ冬ですね。ようやく商品として公開できます。

 

この作品は以下の販売サイトに1年暖めてようやく掲示できるようになったものです。

norimar (thebase.in)